うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

久しぶりの時間。

ゆっくり話せたのはいつぶり?



相棒"黒うさぎ"と、来月7日出店するお店へ。


気になっていたことも聞けた。

ウソの件も…( ̄ー ̄ )ふふふ。


周りにだけど、少しずつ気持ちが素直になってきたのかも。

















今夜は心の中、アレとかコレとか、ごちゃっとしてる。




嫌われててもいい。

私は、ただまっすぐ、動いただけ。

笑顔になってほしくて、幸せになってほしくて、嬉しい時間にしたくて、感謝を返したくて、喜んでほして。


でも‥あなたにも。



まっしろのあなた。その姿イツワリでしょ?

"あなた"と話せたらいいな。いつか。