うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

応援してるキラキラ女子と対比的な停滞ウサギ女子。

Facebookを開くと毎回あがってくるくらい、めっちゃ頑張ってる。

クラウドファンディングに挑戦中の『CaféMORE』のなおこさん(*^^*)

★新しいエスプレッソマシンを購入して、あったかい空間をラテアートを通して作っていきたい。

クラファンをやろう!と行動に移した、とても大きな勇気。

不安、周りの反応や結果はどうなるか分からない。
やり遂げられるかなんて、やってみなきゃ分からない。

いっぱいいっぱい考えて
やりたいことを実現させるために踏み出している。

やろうと決断したときから
運は動いていて。

だって、その時点で変わっているんだから✨


とある1dayカフェへ。今後わたしはどうするか? - 絵描き*姫路のうさぎblog ‐オリジナルの私。‐
写真は昨年1dayカフェにて。記事は今年の7月29日に訪れたときのん。


ひとつの目標に向かってキラキラしているのがすごく伝わってくる。

そして動き出したら、自分の想像よりもどんどん拡がっていく出来事だったり勇気が湧いてきたり、でも不安になったり。

けれど"やりたい"という想いがあるから、顔を晴っていられる。

みんなが応援してくれるし、きっと今の自分はクラファンをやる前よりも好きだと思うのね✨

そう思っていてほしいな✨(*´ω`*)


あなたのほっこりした時間、ワクワクする空間をcafé MOREで創りたい! - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)
↑こちらがクラファンページ。
あと20日間くらい。期限まもなく!そしてあと少しで達成できる⁈
とりあえず読んでみてほしい。人柄そのもの。

なんかね、似顔絵を始めたころを思い出すのよね。

心が感じていた。

"変わり始めた"って。



1枚のチラシをみて声をかけてきてくれた某冠婚葬祭のスタッフさん。
その人がキッカケでイベントに出店することに。

そもそも、そのチラシを「ここのクリーニング店なら貼ってもらえるんじゃ」と紹介してくれた大切な友人。

快くクリーニング店に貼らせてくださった従業員の方。



そんなご縁が積み重なって

出来ることからコツコツ

少しずつ前進してこれた。





今日はこちらで1dayカフェ開催中。
写真はFacebookの投稿より拝借。

毎週やるみたい(*^^*)

今日も絶賛引きこもり吉・*・:≡( ε:)

…今日ある所にも行けたらと思っていた。
近況をつっこまれたら‥と思うと動けず。
友人には会いたかったけど、、ゴメンナサイ(T-T)


昨日あんなに笑ってたのにな!
めっちゃ楽しかった!バドミントン!!




…うさぎBARの件も動けず>_<

なおこさん、25日のカフェモア閉店時間未定になっていた。
きっと、その日に予定している「うさぎBARに行きたい」と言ってくれていたから……。

少なからず迷惑をかけているm(_ _)m




うーーん

あーーー(*_*)