うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

2020-02-01から1日間の記事一覧

神戸駅記事と 個で動きたい人の記事はまったく別の人です! ちなみに本日生ビール一杯、ワイン二杯。 酔いすぎてない!よし✨

個で動きたい人。

ほんま…笑 あぁ、この人もったいないなぁ。枠にハマるような人ではない。 恩返しが出来るなら今かもしれない。

神戸駅。

降りるの久しぶりだな。いつぶりだろう。 ちょっとドキドキしてる。 いつもの改札口。上から降りてくるとき、チラッと見える。照れ笑いが気づかれないように 目を合わせないように 改札を通る。 なつかしいな。大事にできなかったのは わたしの方だったな。 …

カオナシウサギ。

これはクレームもんだよ、なおぴー(`・ω・´)笑 謝るほど、わたしは全力を尽くしただろうか。 できないを伝えた。あとはできる限りと、できることをやる。 シンプルに、それだけ。 明日もシェアーズに行こう! すぐ聞けるし! これから神戸、呑みすぎんよう…

言いながら。

こんなんじゃダメだと思った。そのとおりだと思う。 わたし、ギラギラしたものが足りないんだ。レベルの低いところで モヤモヤしている。

断ることも必要。

あかーーん 迷惑かける(>_ 私のいまのスキルでは、、、 あぁバカだな。バカだなぁぁ。。