うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

報告。

2週間前なんだけど、インナーカラーと表面にメッシュ入れてもらったんよね。

この写真じゃほとんど伝わらないけど(・・)

もうすでに違うカラーにしたくなってきた…ていうか、ほんとは赤っぽいカラーを希望していたけど縮毛やってるとブリーチできないし、仕上がったらオレンジっぽい感じになっていた。

これはこれで、いいやん✨と思っていたけど、やっぱり赤っぽいカラーにも憧れるなぁ(*´`)



久しぶりに髪の毛を伸ばし中✨

春ぐらいになったらバッサリ切って、イメチェンを楽しもうかなと思っている。

あとこの1ヶ月半くらい、毎日フェイスパック継続中🙌

身なりが変わったら、人に会うことももっと楽しめるようになるかなって。…なるんかなぁ…😅

もっと自信持てるようになりたいな。