うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

来週。

問題発生ドタバタ準備。

ジンベエザメさん。

マグカップ破損連続事件。

うれしい成果。


早かったような、いろいろあったような、もう4月も終わり…👀



私もここのブランドのファン♡

久しぶりに三ノ宮、行ったら一着は買うと決めていた。

少し厚手だから真夏は向かないかな、いまの時期羽織ったりしても使えそう♪



私にとっても今年の上半期いちばんの思い出になりそうな結婚式。

いよいよ来週。
よ、ようやく解放される…苦笑

こんな気持ちで出席するってどうなんよ(^_^;)

もし自分が結婚するとなったら、前撮りのみ家族のみ食事会、披露宴なし、二次会もなし。

幹事は頼まず、自分が主催で飲み会のような感じで、参加費だけいただいて、お祝儀なしで、普段着で、皆さんからも出費もあまり出ないようにして、、、

いや、個々に報告して、ご飯行ったりがいちばんベストかな✨


あるかどうかも分からない妄想というか理想が明確にできた笑

もし披露宴やってたら、ぶん殴ってやってね😌笑