うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

姫路のうさぎ、アメニモマケズ②

大雨のなかバイパス走るの初めて。
朝でよかった、夜だったら…(o_o)ぞぞぞ

まだ免許取って2年目の秋。

今日のイベントはイオンタウン加古川のハロウィンフェスタ。
その主催者ゆいまーるのケンタさん

「頼まれごとは試されごと」

そんな言葉を教えてくれた
いつも前向きで
ニカッと笑う顔が素敵なひと^^

姫路のうさぎ、ゆみきちが
仕事を後回しにしていたときは
優しく厳しく叱ってくれたり
イベント出店について
相談に乗ってくださったりと

もうお世話になりっぱなし(;o;)

来週の11月5日はイオンタウン高砂
イベントしてるよー❁
日曜の予定決まってない方いかがですか?
ゆいまーるホームページ
姫路のうさぎは東京にいますが(´∀`)

天気悪くても関係ないね。
たとえ大きいイベントであっても
全くお客さん来ない日もあるし
人通りがないわりにお客さん来てくれたり。
分かんないねー、すべてはタイミング?

似顔絵師3年目。
始めた頃はよく分からないから
とりあえず縁があったところに行ってみた。
小さな規模でも、絵が描けなくても
ひとつご縁があるだけで
『出店した!』って成果だけで
手探りばかり、いっぱいいっぱいだった。

今ではある程度経験があるから
出店料や場所に見合うかどうかとか
あと、誰のイベントとかね。
この人のイベントなら、この人と仕事したいとか。人を見るようになった。
えらくなったもんだね、、、
イベントに限らず、何やるにもやっぱ人!

自分が自然と動かされる
自然とつながってたいと思える人と
仕事もプライベートも楽しみたい(*´꒳`*)

ちなみに今日は10名さま(*´ω`*)

飾ってもらえるといいなー♪