うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ドラマ。

昨日は4年ぶりにゆかた祭りが開催された姫路は、すごい人混みだったそう。

夕方、バス停で浴衣姿の人を何人も見かけた。

私も甚兵衛着て出店してたなぁ…


似顔絵を描いたお客さんのなかで、あるカップルさんのなれそめがドラマみたいで、話に夢中になりながら描いた。

あのふたりは今も一緒だといいな。



似顔絵活動に“本当にこれがやりたいことなのか”と疑問に思いながらも、お客さんと出会う時間はやっぱり嬉しかった。

私の承認欲求も少なからず埋められた。





書けば書くほど落ち込む。

ので、途中消した。


あかんなー
ダークサイドうさぎ🐰

アカウント名変えようかなー