うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

色濃く、東京。当面の目標はプペルだね。

今日は一日中うさぎだった。

新幹線は人間しか乗車できないらしい('ω')
人間の姿になって帰宅中('ω')

('ω')。。。

そんなわけで
東京へ二泊三日、行って来た。

とある人生実践セミナーとやらに。
ついでに東京ぶらり旅。と個展へ

正直あまり興味がないキッカケだった。

でも自分への投資だと思い
半信半疑、自分の目で確かめてきてやろうと思った。

たくさんいろんな話を聞いて

私は自分のことをもっと信じたいし
もっと周りに感謝したい。

それを伝えたい。

それを私自身の想いを乗せて。

自分の言葉で歌う

それが少し、わかった気がした。

ちがうかもね、
求められてることと違うかもね。

私は『えんとつ町のプペル』を通して
伝えたい。

自分の可能性を信じること。
人前で歌う、挑戦する姿を見てほしい。
怖いよ、いんや、そんなん超えて
ワクワク楽しみたい。
それを見てよ、伝えるよ。

届けたい、感じてほしい。

自分のなかにある希望とか夢とか
現実はこうだから諦めてる自分とか

来てくれる人へ向けて
どうか伝わりますように。

プペルが歌えたらね
私はもっと強くなれる。
もっと私らしい生き方が
表現を発信できるようになる。

絶対に絶対、絶対必ず

あと1ヶ月。
やれることやりきろう!