うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ほろ酔いのひとりごと。

オリンピックが開幕した。




嬉しいとか
哀しいとか
好きとか
苦しいとか

感情。

人間だものね、おなじ。


生まれた国、教育、社会。



もし、同じひとつの世界なら
価値観も一緒なのかな?

内戦がある国だってある。
そんな単純に、簡単ではないか。


同じ人なのに、全然ちがう。
でも違わない。


開会式みてて思った。







バレンタイン。

今日バイト先のお客さんが
そんな会話をしていた。


なんだかんだで毎年
手づくりチョコ作っている。


本命チョコのお返しは
ダース甘酒味だったことも(°_°)いいケド


今年は作らないかな〜。。
むしろください。笑
美味しい高級チョコと愛を←




かわいすぎる、ミッフィー(*´Д`*)くはぁ

うさぎ界のレジェンドだぜ(*´Д`*)