うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

年を越してしまったモヤモヤの件、解決方法は分かっている。が…(*_*)

昨日の日本アカデミー賞
授賞式によーじろー出てたらしい(;ω;)

観たかった…!くっそぉ〜〜(;ω;)



↑こんなのはFacebookでリンク貼らんでいいか。笑

おはようございます。3月3日、みみの日(*´`)
ひな祭りだろ。笑

うさぎ界では『パンの耳をむさぼる選手権』が行われるそうです。


昨年の模様。姫路のうさぎ、優勝したらしい🏆


帰省しようかな。
いや、にんげん界で仕事します(^ω^)


最近なぜかバランスボールに惹かれます。笑

なぜだろう、ほしい、、たぶん続かないと思われる。笑
買いたいな、、いや使わないだろう、、いらないやろ、、ドンキ行こうかな、、。




気になることはイロイロ。

溜めるのが好きなのか?

みずから悩んでるよね(*_*)




スッキリさせて春スタートしたいな。

傷みまくった髪も切りたい。




なんだかよくわからない記事(*_*)


とにかく動こう、がんばらにゃ✨

ご褒美のイチゴはまだ残ってる♪