うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

タイミング。

遊びごころが満載のデザインのショップ。

見てるだけでもワクワクする。


なかなか買うに踏みきらず、1年経ち。笑

こないだ一目惚れして買っちゃったよ!
好きなんよなぁーこのキャラクター(*´∀`*)



すべて色とデザイン、一つのパターンでしか作ってないみたい。

そういうところもこだわりがあって好き。

フードのとことか、裾っていうのかな、キャラクターたちがいてね。確か影だっけ、この子(〃ω〃)




まぁレジェンドには勝てないけど、かわいい奴らだぜ(*´ω`*)




相棒歌さんの体調不良により急きょ日程変更。

お客さまの気遣いがありがたいm(_ _)m


変わりに他に人と会う予定が入る。
いや、作ったんやけど、きっと今日はそういう日なんだな。


ぼちぼち動こうかな✨


あ、旅行の保険決めなきゃー;