うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

【※要注意】弱りきったモンの愚痴のタレ流し_:(´ཀ`」 ∠):

無気力感におそわれて
本当に何にもせずに終わる1日がある。



ホルモンバランスも関係してるんだろうなーって思うけど


そうなる前に
かなり頑張っちゃってるのかもしれない。。

たぶん自分では気づかないうちに
蓄積されていたりするのかな。



孤独だな、、なんか、、、。






_:(´ཀ`」 ∠):



脱出したかったけど
無理だなー_:(´ཀ`」 ∠):
間に合わない。。

書類もつくらなきゃだし。


腰いたい_:(´ཀ`」 ∠):






完全オフ日がほしい。

お客さん待たせてる。

気になって気が休まらない。

リフレッシュしたい。

独りがイヤだー。

恋したい。

好きなひと、作りたい。

お酒呑みたい。

へのへの行きたい。

髪切りたい。

ただただ隣にいてほしい。

お金に困らない生活がしたい。

美人になりたい。

甘えられる人になりたい。

頼ってみたい。





スケジュール管理ができてない。

自己管理ができてない。



篭ってばっかじゃ出逢いもないぞー(T . T)

婚活の誘いあるけどなー(T . T)
合コンとか苦手。
疲れて終わる、楽しかった記憶ない(T . T)

あんな無理してコミュニケーション取ってかないといけない場。。

恋しましょうの探り合い。

興味ないけど話振ってみたり
相手も無理やりテンションあげてる感じとか
ガチガチに緊張してたりとか
盛りあげようとか、楽しもうって姿勢がない人とか

あー疲れる!
おもんないんや!

あー、、、_:(´ཀ`」 ∠):









こんな状態ですが
現在制作中の仕事は適当じゃないよ。

それとこれとは別!

プロなので
自分の状態を絵に反映しないよ(・艸・)
自分が納得できんもん渡せるわけない。
自分が描きたい絵や、趣味なら荒れくるったらいいけど。笑
あ、イベントのときはスピード重視やからクオリティ落ちるな。

戻ります、、机ちゃんと椅子っちへ。。



失礼しました(*_*)
見捨てないでおくれ(*_*)