うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ほろほろほっ。

予定の場所へ、無事お届けできた。
おつかれ(*´`)

喜んでもらえるかな。

無事手元にちゃんと届くかな。

慣れない書類作成。

合ってる?(*_*)
まちがってそー…;

30過ぎたし、一般的なこと
身につけとかんと恥ずかしいよね(>_<)

大丈夫かな;
指摘されるのは20代までやろ…;

こういうのちゃんと学ばないとなぁ。
こんなところで損する場合あるもんね。


とりあえず終わった、ふう。


おつかれ、今日はゆっくりしよ。




かわいい店員さんだった(*´`)


私のパワースポットカフェへ
行こうと思ったら
あいにく車いっぱい。
近くのスタバへ。

あぁ、リカさん、会いたかった〜。


今日は縁がなかったんだね、残念(>_<)


またチャリで行こう。
あったかくなってきたし。

紫外線対策しないとな〜。