うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ひそかに続けていること、可能性の種。

ネットで見つけた歌詞。

印刷してから気づいた。


誤字脱字だらけやん(´⊙ω⊙`)










下手でも人前で披露して、経験を積むのは大事だとアフロ兄さんに教えてもらった。


とあるBARで3曲。

弾き語ってみようと
練習しています。
いや….どうしよ(><)迷っている。
(カラー豊富なウサギたちにはまだ言ってない。そして翌日が明石でイベント出店。初弾き語りお披露目のときもそうだった。あぁ…トラウマが…;)


…人様に聴いてもらえるほど
技術は備わってないし
ただの自己満?聴いてる人は嫌じゃないかな?自分のモチベーションのため?

当然お金はもらわないし
気楽なもんだ。


けれど、ひとつの想い。







"なにか"を受け取ってもらいたいんだ。




ヘタクソでも歌う。




その姿に

"なにか"感じてもらえないか。



ハートを込める。




路上やライブハウスや音楽イベント、絵本ライブ。しっかり活動して音楽している人たちに比べりゃ、ほんとお気楽なレベル。




けれど

今回はちゃんと曲紹介なんかも入れつつ、それっぽくやってみたい(*´ー`*)

人前で話すのが苦手なのも
練習になって良し!

ライブっていうか…
上達してるか確認してほしいので発表会に巻き込まれてくださいって感じかな。笑




いつかは

スピーカーやマイクも揃えて
ギターはいただいたものだから
自分で買ってやってみたい。
(自分のなかで"今"がキタときのために、ちょっとずつギター貯金している)





あくまでも

趣味なんですが


きっと何かの為になるはず✨



….って、書きながら結局やる気かーい!って思った。笑

マイペースに続けます\( ˆoˆ )/