うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

うさぎBARで歌います。



マイクもなけりゃ

歌詞みながら歌うよ。





流れもトーク内容も

まとめているよ。






はじめてギター弾き語りを

やる前のあのときより

逃げたくなっていない。












こわがらない

楽しもう

みんな巻きこもう




知り合いの方が多いからこそ
未完成でも許してもらえるだろう。笑


チャレンジしやすい環境!

お金ももらってない!





しいていうなら






これ( ̄ー ̄)


本当にほしいわけじゃないよ。
ネタだよ、でも入れてくれないかな←





今回はこれまでより成長したものお見せしたい。

アフロ兄さん、来そうな匂いがする…:(;゙゚'ω゚'):
こないで:(;゙゚'ω゚'):
アフロ兄さんとはアクアピローのカホン弾いてる人だよー。2018.3.17、かおりんご絵本ライブ始動。 - 絵描き*姫路のうさぎblog ‐オリジナルの私。‐

練習日だから
大丈夫か!ヨシ!笑



アフロ兄さんには

もっと上達してから
見てもらいたいなぁ(*´-`)




↑はじめてギター触った日。


去年の7月末ごろ。


唸りながら笑いながら

ギター触らせてもらった(*´∀`)♪



そこから考えたら
だいぶ上達したけど

まだアフロ兄さんには
認めてもらうには程遠い。




「来年、一緒にフリーライブやろうや。5曲は弾けるようになっとけ」




今年の1月始め。

そこからもう5ヶ月かぁ。。(・ω・)




一緒に。







種まき種まき。



うさぎBARを良い機会に

その夜、積み重ねる。