うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

【連続記事なう】そうだ、そうだ!

じんわり。
うれし(T . T)




そうだ。

私が大事にしなくては。
卑下しなくたっていい。






自分の感受性くらい
自分で守れ
ばかものよ



そうだ


そうだ






















言い聞かせる。


私は大丈夫。


私を見失うな。


私を傷つけるな。




なんども
なんども



信じて、と。






これも出逢い。

私は絵の世界へ導かれてる。



これまでだって
そうだったもの。



"漫画家になるんだ"

ってなんの疑いもなく
絵を描かない自分なんて
想像したことなかった。

会社勤めしてる自分は
まったくイメージなかったし
就職や、いわゆる世間一般的な道へ
行こうと子供のときから
その選択肢はなかった。

絵を描く。

ただ、それだけが
ひ弱な心であったけど
それだけはいつも中心にあった。


今いる場所は

自ら望んでいた方向へ歩いてきたからだし

たくさんの人に導いてもらった。








自分の感じるままに

生きよう。


まだ
どう
表現
すれば
いいか


作り出せばいいか

明確にイメージできないけど





もがけー!✨( ̄ー ̄ )



これも必要な、とき。



抜ける。

雲を抜けてやる、ホシはある⭐️