うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

「もったいないで?」

👨🏻‍💻「おもしろいなぁと思って。こないださぁ、あんまり見られたくないって言ってたのに、シェアしてくださいとか言ってるじゃん(笑)」

👨🏻‍💻「私以外はとかさ(笑)わざわざ書かなくていいじゃん、もったいないで?」


( ̄▽ ̄;)!!


それが、私の悪いところで、、、😇😇😇


「私なんて」とか言ってる人なんて、ダメだよなぁ、、←


この思考が変わったら、自然と物事を楽しめるようになるかも。絵も。



ヒガシマルじゃなくて、うすくち醤油さんだった。た?


卑下するのもほどほどに、、、。


ブログのみにしておこう(*_*)…じゃないな😅