うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

急きょサシ呑み会、今日は朝からクロッキー会に参加だよ\(^^)/

近々掲載されるよ♪

某新聞に\(^^)/


この日のまかないは豚ヒレカツ蒸し鶏

あ、私じゃなくてね\(^^)/

口コミで広がって
今や姫路で有名な洋食屋さんに
なりつつ、いや、なってる?

いくつか雑誌に取材されることも
あったけど、今回はじめて新聞♪

すごいなぁ✨
味が美味しいのはもちろんなんやけど
とにかく仕事が丁寧、すべて手作り、揚げ置きなんかもしない。

オーダーが入れば調理するから
出来立てホヤホヤ。
煮込み料理系は事前に仕込んでるけど。

常連さんも多いし、しっかりリピーターがいる。
週に2,3回目来られる方も。

着実に積み重ねてるカンジ。

さらに繁盛するね\(^^)/




「子供産まれるまでに呑みにいきたいな〜」

8月が予定日の嫁をもつ友。

あっという間に来てしまうよ!
臨月入ったら遠慮するし
急きょ決まったサシ呑み会。

貴重な酒好き友(*・艸・)

ボトル見てテンション上がる私と共感してくれる友は彼しかおらんだろう。笑





恋愛相談?

いや、報告したり。笑




1軒目はおでんが美味しい店に行き

2軒目はお気に入りの
こだわりの梅酒を取り揃えるコチラへ♪



赤ちゃん、無事に産まれるといいな(*^^*)

友だちといえど
女と呑みに行くのを快く旦那を送り出してくれるお嫁さん、ありがとうございます♪

RADライブも一緒にいくよ(=´∀`)

結婚してからも
仲良くしてもらえて感謝♪

お嫁さんも交えて遊んだりすることも☆

私も結婚したら
家族ぐるみで付き合う関係へ
続いてくといいな〜。



日本酒グラス1杯、梅酒ロック4杯、けっこうガッツリ呑んだな(*・艸・)

RADにお酒、そうそう、明日のバドミントンも参加してくれる。なんだかんだ合うけど友達な私たち。

男女の関係になるって
趣味が合うとか関係ないよな〜とか話したり。

「呑んでていちばん楽しいのはウサギやわ〜。」

「なんでも色々やってるやん、バドミントン、似顔絵もやし、料理つくれるし、アクティブやし、男からみたらポイント高いと思うで」


じゃぁなんで出来ないんだー!!(@_@)笑


色気か⁈(@_@)



とあるLINEグループに招待され、きのうの夕方からモヤモヤ中(@_@)ぬーん



軽く二日酔いの体を起き上がらせて
今朝はクロッキー会へ初参加✨


…だめだ、目がシパシパする(*_*)

また続き書く(*_*)