うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ギタ練。ずいぶんサボってました!


言い訳しますと


7月のうさぎBARでやってから
お披露目の場を作ってなかったこと。


9月…10月は言うまでもなく
しぼんぬ状態末期だったこと。



目標がないとなー

モチベ上がんないよね。








指が忘れない程度に
週に2回触ればいい方だった。

特にしぼんぬ時期は。



ここ2週間くらい触る日数が増えてきてる。

5分でも1分でも、続ける。





🐰「私の歌そんな聴きたいですか?(⊙ω⊙)」

🙋‍♀️🙋‍♂️「聴きたいよ!」


先日のヒロシ結婚式クラファン会議にて。


そんな大勢の前で歌えない…って思ったけど、意外とイケんじゃないか。
だって去年絵本ライブで歌ったんやし。

緊張しすぎて楽しむ余裕はなかったけど(@_@)




うーん、でも、結婚式1部ではやらないな、メインの時間帯に私の歌…ギターもしやるなら申し訳なさすぎる;;;(3部まで予定してます。)



こじんまりした会とか
ゆるい会とかでいいのだよ

ていうか会じゃなくてもいいや

人前で、聴いてもらう時間〜。




とりあえず

もっと上手くなりたいな〜✨