うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

自分軸。


髪を10㎝切りました。

すっきり✨


インナーカラーで赤色系に染めようかなって迷ったけど、、うーん、また挑戦してみたいな٩( 'ω' )و





こちらは昨日の景色。


"自分の芯をもつ"


ってこと。


いますごく理解した気がする。





けど、あぁあ、文章にまとまらん、言葉、えっと…(@_@)










きっと私は人の顔色ばかり気にして
人の気持ちを汲み取ろうとしたり
人の行動にいちいち敏感だ。



それが邪魔をしたり

結果自分を苦しめたり疲れさせたり。



見失ってしまうんだ。



















余裕がなくなると

自分ばかりになって



応援したいのに
応援できなくなったり。












私ってさ…












繊細やな。

優しすぎるのかな。







芯をもつ。




優しさも持ちつつ

自分の正直な気持ち。





それ。


大事にしていいんだよ。

それって、すごく大事なんだな。大事でいんだよ。