うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

4回目のうさ☆スポ、2時間あっという間だった!


月曜の夜。

進行表、結局使わなかった。笑





イメージ通りにはいかないだろうとは
思ってたけど…準備してなかったら

「作っておけばよかった」って
なっていたと思うから、よかよか✨

…ホンマに良か?('ω')

今後もっと先導できるように
工夫してやりたいな!




動画アップNGなのが残念だ。笑



某ヒロシ、新たな一面ww

それはそれは無邪気に全力で…(≧∇≦)

観たい方は直接某ヒロシか私までお問い合わせください(≧∇≦)※友人のみ


皆さん楽しんでもらえたようだし、怪我もなく良かった♪

参加ありがとうございました(*´ー`*)