うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

スキャンのままならまだ…!

原画>画像>印刷


原画と印刷の差よ/(^o^)\


マイクとか音響機器で表現したい声や聴こえ方が違ったりするみたいな…


オーマイガーー_:(´ཀ`」 ∠):




コンビニのコピー機じゃなくて
印刷業者にお願いしたら
ほぼ原画どおりになってたかな。。


紙質とコピー機のインク、あとなにより着色塗料との相性だな(泣)

予想はしていたけど…アーメン_:(´ཀ`」 ∠):


ぷっと初笑い。

"猪突猛進"からのインスピレーション✨🐗
そんなイラスト(*´皿`)




結局お昼ごはんはコンビニのココア。笑
お節食材を母と買いに行って帰宅。


ゆるっと年末。

さて、どこまで出そうか‥('ω')