うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

事務所のドアに貼られていたよ。

プロモーション活動にも大忙しな模様(私じゃないよ)



やっぱ見たいやん!貼られてるんっ!(о´∀`о)


姫路市の図書館や文学館とか、いろんな個人のお店とかカフェとか、あらゆる場所にあるよー(*´꒳`*)

ちなみに、ここは姫路城の北側にある図書館☆




ほかのチラシより断然かわいいしインパクトある✨

ええやん!!

チラシ持って帰った人、帰ったら飾るといいよ!さぁ!!(*・艸・)