うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

拍手!ちいさなことも嬉しいね。

そうそう。
タイへ2週間後、夕方より日本を発つ。

旅行会社の窓口で両替ができるそうで
最低限使いそうな額を替えてもらったので、受け取りにきた午後。

着々とこちらも日が近づくいてきて、旅行が楽しみになってもおかしくないけど、なにもワクワクしていないという\(^^)/

きっと某ヒロシの式が終わるまでこんなかんじだろうな。



春仕様カップ♪中身はやっぱりチャイティーラテ。



午前中〜昼すぎ。

最終イラスト仕上げチェックと

パソコンでの編集作業のソフトの確認。





…音源ってどうやって入れるんだろう?

ファイル化?なにそれ(*_*)





案の定、わけわかめに陥り、調べてみること1時間近く…




音楽CDをWindows Media Player12でMP3ファイルに変換してPCに保存する方法




やり方が分かって試してみたらできた…!!!✨✨✨


思わずパチパチ!!やればできるじゃん!!mp4!!!万歳!!!!ヽ(*^ω^*)ノ✨✨











ほんとアナログ人間だなぁと
自分の反応におどろいた。笑


さぁて✨イラストをスキャンして取り込んだら、あとすこし!