うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

あと5日。おはようやで〜。

朝から母は大阪へ。

コロッケさんと梅沢さんのショーがあるんやって。福利厚生で安く観れるみたいで(毎月積立してるから得なんか分からんけど)

昨日の夕飯サラダはカレー味のコールスロー的な。
涼しくなってきたのでお味噌汁も♪
あとは惣菜からあげ。手抜き。

久しぶりに3日間連続の主婦の予感(・ω・)
毎日お仕事もしながら家事をこなす方たちはホンマすごい。女性は強いって思う。




最後の一個。

このフィナンシェおいしかった。

微妙なやつってベタベタして後口わるかったりするやん。これはしっとりしてて、アーモンドの風味もあるし生地ギュッとしていたというか(キラキラフィルターはかかってません笑)

ごちそうさまでしたm(_ _)m




脱走したいな笑

出かけたいなー(>_<)


マツタクさんカレー食べたいーー

でもあんまりいま人に会いたくないなとも…。


こもりっぱは
気が狂いそうだから

脱走時間つくろーー٩( 'ω' )و