うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

いつか。

美しいなぁ。

美しいなぁ。


綺麗だなぁ、ほんとカッコいいなぁ。

ほとんどillionの音楽(ソロとしても活動している)聴いてこなかったけど、また聴いてみようかな。

この空間も素敵だった。

はぁ‥どこまでも美しいなぁ(*´`)



馬鹿みたいな夢だけど言うくらいは良いだろう。


いつか対面したい。ミーハーな気持ちでなく人と人、アーティストとして。

会って話してみたい。

この人の感性に触れてみたい。


一生憧れる存在。ずーっと好きなんだろうな。


感情の隙間とスキマ、言葉と言葉のあいだ。

音楽だから表現できるのかな?



"ロックバンドのボーカル"という肩書きでは収まらんな、音楽家やんってあらためて思った。

どこまで行くんだろ。

そのうち世界的オケと共演してそうだ。