うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

明日は最終日。

5年前。
ちょうど今ごろ。

「とにかくチラシ作って貼らせてもらえそうなところを探そう!可能性を拡げてみよう!」


不安もあったけどワクワクしてたなー。

お金がどうとか
ビジネスがとか

そういうことは何も考えずに、気持ちの勢いにまかせて。

生きる希望を見つけたように、ただそのときやれることに向かって。





あのときと少し似ているかもしれない。


フィールドを変え、新たなステージへ行きたい。


だから苦しくなったりするのは

前に進みたいからだし

ネガティブなポジティブなんだと思う。





明確にも
具体的でもないかも。


でも右脳人間らしく、私なりに、ちゃんと言葉にして言いたい。


一歩、だいじな一歩。

明日は自分との決戦だ。