うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

みえない数字。


フォロワーさん、今朝ひとり減っていた。


今月120人達成はむずかしそうだけど

まぁいいかと思えてきた。



数字設定、目標、それがあることで改善しようとか成長しようとか具体的に見えて、思えた。


それも大事だけど

私が目指してるのは…そこじゃないんよな。



有名人になりたいわけじゃない。


結果的に世間に知ってもらえたらいい。



じぶんらしく、イラストにメッセージを乗せてお届けしたい。

それがひとりふたりと、、感じてくれる人が増えたら。



いや、、でも数字目標も引き続き(`・ω・´)


(`・ω・´)


あれ、なんか矛盾?(`・ω・´)



依頼仕事済ませた午後3時。

今日も今日とて、イラスト更新するよーなに描こうかな〜