うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

おはよー朝だよ〜。

今日はゆっくり眠れた感じがして身体ラクかも。

少しずつ回復中。

おはようさま〜



新しい日常って私だけじゃなくみんなそう。以前と同じじゃなく、なんかしら違っていて。

自粛中、当たり前のように家にいて、ほぼ創作のことだけを考えられた。

5月、そんな時間をすごしていたら徐々に日常にもどる動きになり、洋食タコ日も増えていき、暑くなってきてマスクにストレスを感じ、日常に見えて日常ではなく、きっとその変化に疲れているのかなと思う。

これ描いたん私やでー٩( 'ω' )وとある書家さんのアカウントイラスト。使用してくれてるやつは、ネコ消されてたけどな、、(ΦωΦ)いろいろとこだわり抜いていただいたおかげで、すごくいい時間になった。


チラシやキャラクターイラスト、とある都市のクラファン広告イラストの依頼制作もしたり、インスタ毎日更新も。

脳みその疲れ、あと肩こりがひどい(*_*)

眼はブルーライトカットの眼鏡のおかげでだいぶ楽!でも黄色味が入ってるから、色塗る時は少々不便だけど。



…なんか、こう描くとめっちゃ儲かってそうだけど全然なんよな(°_°)


さぁ、今日はゆっくり…でもないかな。

まぁ無理せず、体調第一で!