うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

山口のおみやげ。


「うさぎちゃん、お饅頭持ってかえって」と。



私、やっぱりもらってばかりだなー✨


ありがとうございます(>_<)



f:id:himejinousagi:20210319205125j:plain
地元老舗の和菓子屋さんらしい。


想像してた和菓子とぜんぜん違っていた。


かわい…!Σ(*'д'*)



f:id:himejinousagi:20210319205239j:plain



ぞうさん


ねこもいる!


f:id:himejinousagi:20210319205337j:plain
ふしぎな世界観の和菓子屋さん。後ろのねこはレーズンバター味みたい。


おみやチョイス、、笑


私が🐰だから?笑



どれから食べよう♪



f:id:himejinousagi:20210319210015j:plain
こちらの瓦煎餅は今朝の朝食に♪


ぜんぶ食べてみたいけど、家族とシェアしておいしくいただきます(*´ω`*)