うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

気疲れ。

家だと感情ゼロでいたくなる。

だから、だいぶ無愛想だしカンジわるいと思う。


いたくなるというより自然とそうなる。


外にいるときの私って、誰なんだろう。



f:id:himejinousagi:20210427205230j:plain
無のかわいさ。


仕事遅くてもいいから、急ごうとしてほしい。
もうすこし周りをみながら動いてほしい。

それはまだ慣れてないからなのかなぁ。


あの狭い空間だと全部は指摘しづらい。。


フォローするのも、だんだん面倒になってきた。


いや、わかるのよ?私もときどき苛つくし判断鈍るし、わかるのよーー(*_*)はぁ。