うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ごはん。

今日から1週間、母おらず。


明日は明後日用にカレー仕込もう。

明日の夕飯は、母がつくってくれた鰯煮詰めたやつをメインのおかずにしよう。


ありがたいねぇ、、副菜はレンチン蒸し野菜とかでいいや。あと味噌汁とか。


f:id:himejinousagi:20210508194639j:plain
翌日コンディションを思い、呑もうか呑むまいか迷う。。


はやく、ふつうに人に会えるようになりたいね。

飲みにいきたいー(>_<)


ワクチンの予約、混雑すぎて繋がらず。予定分?おわって一旦締切になったらしい高齢者接種🙄

一般まで回るのは年末かなぁ。