うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

しいたけ…!

2021年の下半期占いを読んだとき、まったくピンと来ずで

「まぁ星座別だしね、そりゃ当たる予感もしないわ」

なんて、しいたけ占いから離れてくのかなーと思っていたけど…!


f:id:himejinousagi:20210911225509j:plain


個展やるって決めてから的中してる流れ。

え、まわりの環境?え??



詳細は知らないけど、びっくり。


もしかしてそうなら、応援絶対したいし、でも本当にもう別の場所になるのかもって、、寂しい。


…って、想像で

しんみりしてる23時のウサギ。