うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

伝えるということ。

きっとこれを読んでくれてるであろう方へ。

近いうちに届けるか、現れるかもしれません。



まずは個展ページを押してくださってる方からご連絡しています。

平行して、勇気を出して私からもアクションしていくよ🔥


f:id:himejinousagi:20210913165613j:plain


制作については、まだイメージがあたまに浮かぶばかりで、集中できないでいる。

創作モードになる前の恒例かも。


大丈夫か?

ま、なんとかなるやろ(;´д`)←


とにかく一日一日、小さくても進む。準備する。

もう2ヶ月もない。思ったことは即動くこと!