うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

閉じていくストーリー。

いま、まさに観たい✨


日本中に開いてしまった災いの扉を閉めていく物語みたい。


f:id:himejinousagi:20211218083151p:plain
水曜日、YouTubeで23時から会見配信。


f:id:himejinousagi:20211218083158j:plain



扉を閉じるって、一見マイナスのようなイメージにも感じるけど、むしろ新たな扉を開いていくことなのかも。


終わって、始まる。

終わるから、始められる。


f:id:himejinousagi:20211218083538j:plain
いただきもの🍊


ひとつ終わったと思ったら、またお仕事の話が。

ちょっと待ってくださいねm(_ _)m

週明けに、あらためてm(_ _)m


f:id:himejinousagi:20211218084016j:plain


24日公開は切なすぎるかな苦笑。

でも、やっぱり、いまの私が仕上げたい。


この“シゴト”も大事。