うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ラスト1回。

昨日まさかのお礼を受け取り、帰路につく前の空。

この時期のタコ終わりはまだ外は明るくて、夕空が見れる。

…ああ、ここからの景色もあと1回かぁ。



春以降、周囲も、観ていたものも、私も、些細なことや、変化したり終わっていったり。


大変お世話になった毎週配信のしいたけ占いも終わったし…(T-T)


そういうタイミングなんだろうなぁ。


夏以降、どうなっていくのか。

とにかく目の前のいまをやりきっていこう。