うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ただの重い女。

やん?


表現者やからとか

アウトプットしたいとか

インスピレーションとか言ったとて。


f:id:himejinousagi:20211228203712p:plain



でも、そう受け取られてもいいねん。


キモくていいねん。


自己満足上等!\(^^)/


これが私なんよ。



f:id:himejinousagi:20211228203846j:plain

f:id:himejinousagi:20211228203857j:plain

f:id:himejinousagi:20211228203904j:plain

f:id:himejinousagi:20211228203911j:plain



連続ネコ目LINEを最後に、あれから連絡はない。

私も、もうする必要がない。


何かしらの機会に会うことはあったとしても、もう2人で会うことはない。


私が、好きだったから成り立ってた“友人関係”
だった。
気づいてないでしょう?


私と無言のじかんを苦がなく過ごせたのは、私がバカみたいに居たからなんだよ。


f:id:himejinousagi:20211228204338j:plain



出会ってくれてありがとう。

さよなら。



作品を描き、公開して

心が整理しつつある。

描いてよかった。



でも、まだやっぱ好きだけど


この気持ちを認めつつ

前を向いていきたい。