うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

聴きたい音楽。

個展前はずっとヨルシカを聴いてた。

個展中のBGMも、セレクトしたヨルシカを流した。

ピアノの音。

人間らしいところ。

アート的なところ。

創造や感情が繊細に紡がれている音楽が好きで、メジャーじゃないところもBGMにするにはピッタリだなと思った。



終わってから


宇多田ヒカルを君に夢中、one last kissをリピート


RADも聴きつつも


あいみょんのハート


からの、愛を知るまでは。


f:id:himejinousagi:20211229102045j:plain


夢を追うも生き方に迷い葛藤して、新たな人生を選んでく。そんなドラマの主題歌だった。


音楽とともに、私の心情とリンクしてるみたい。


だから音楽からインスピレーションをもらうことがあるんだろうな。


そう思うと、個展からいま、私のこころはあっちこっち行ってばかりだったんだな。


f:id:himejinousagi:20211229102323j:plain


は、はずかしくなってきた(;´д`)消したい笑


放置しているホームページの更新、年を越す前にしておこう!