うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

理想のひと。


素直な人がいい。

表情豊かで正直な人。


内側を探るように気を使わなくていい人。


…そうか、気を使っていたんだ。


距離をとっていたのは私も同じだった。


“いい関係”

“いい友達”


自然にいられるように演じてただけ。


そういう人は、ほんとうに大事な人だったのか。


f:id:himejinousagi:20220112131952j:plain
今年初ドンク。



ほんとうにバカだったけど、でも好きになったから、不毛な恋だったから気づけたこともあるよ。


👨🏻‍💻📧「こないだ言ってた件だけど…」


仕事もプライベートも、“私だから”という人と繋がっていきたい。

そして、私もこれからも築いていきたい人と仲良くしていきたい。


あ、誤解を招くようなタイトルだけど、👨🏻‍💻は決して理想ではない笑


f:id:himejinousagi:20220112132834j:plain
おもしろすぎた!!



素直で分かりやすい人。

涙もろくて
優しすぎた人。


7年近くだったか、付き合っていた彼をもっと大事にすればよかった。


でも、彼との別れがなければ、いまは無かった。
この恋はもちろん、さまざまな出会いも。


理想なんて年上で‥くらいにしかなかったけど、こんな明確に出てきたことない笑


恋がしたい。

もっとしあわせなやつを。