うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

「🐰は難しい」

「で、どうなったん?」


それはアレの件、恋のはなし。

唯一フルネームで私を呼ぶひと、一見マジメそうに見えて意外とそうでもない笑、繊細で男前な乙女なオトナ女子🌸


f:id:himejinousagi:20220217161439j:plain
お気に入りを見つけ「両替行ってきて」と手渡された私。



報告、しようかどうか、、。

相談していた、ひとり。


詳しくは話せないでいたのは、私の口から言うべきではない事だったから(私えらいなぁ)


でも、もう今度こそ終わったから!

素直で正直で分かりやすいひとがいい!

とにかく誰でもいいから私のこと好きって言って!笑 


なんて、笑いながら伝えて。


f:id:himejinousagi:20220217162235j:plain


「🐰(フルネーム)は難しい」

「壁作るやん」


!!( ̄▽ ̄;)



だから、男性は突っつきにくい…て。


そうなんよ!

そうなんよ!!ああ!!


f:id:himejinousagi:20220217162544j:plain


壁かぁ、、


でもなんか最近、恥さらしてばかりな気がするんよな。

告白も、仕訳の相談も。


ちょっとずつ、変化はしてきてるんではないでしょうか?(>_<)