うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

あれ?

 

“理想のひと”とかぶる?


f:id:himejinousagi:20220116084525j:plain



…いやー、そんなふうに見たことないし、今後も考えられない(°ω°)

理想てなんなの。

結局好きになったら、腹が立つとこも許してしまうのよ。


f:id:himejinousagi:20220116085215j:plain


でもこの人と話すときは、自己開示できる自分でいたいなと思う。

いや、この人とってより…

誰に対しても私のまんまでいたいと、最近強まるきもち。

まぁなかなか、全ての人に対してってむずかしい。私は気ぃ使いだから。


自分らしくいれる人と繋がっていきたい。



なにか、いま

スタートラインのような、新たに構築していってる、そんな感覚があるよ。

それはきっと、昨年個展をすると決めたときから、変わり始めたような気がするよ。