うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

クリーム煮その③

豚ロース


今回は豚モモ。


野菜たっぷり煮込み中〜🥛🐮

最近台所に立つときは、クリーム煮をよく作ってる気がする。

今日は少しお味噌も入れて、食べるときにラー油を垂らす予定✨


f:id:himejinousagi:20220220181827j:plain


それと玉子焼き、母が午前中作ってくれていた煮物と。


私は午前中、動画あげたりカーリング観たり。

今日はオフな日だな〜


確定申告出しに行かないと(>_<)

最後、バイト代入力するだけやのに憂うつ。もう見たくない笑。でも必須なやつ!


f:id:himejinousagi:20220220182404j:plain


もしよろしければ、Facebookへ✨
Facebook


なんだかんだ、お返事できていなかったりm(_ _)m


キャパオーバーではないんやけどな、ノロノロしてる脳内です。