うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ご縁。

直視できんかった。ふたりの写真。

いい写真すぎて…



深い想いは、常々感じていたから。



f:id:himejinousagi:20220228200558j:plain


あの夜も、ふたりがもう並ぶことはないってことが、寂しいとは言えなかった。

うんうんって話を聞きながら、新たに踏み出していこうとするきもちに、変化の最中、そんなこと言えなかった。

前に言ったことはあったけど、またそのときとは違うから。




出会ってくれてありがとう。

だから私も出会えたようなもんだし。


いつか、ふたりが並んで笑う姿が見れたらな。

そんな日が来たら、めっちゃ私はうれしいなぁと思うよ。