うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

散歩。

今日もなかなか着替えられなかった。チーン。


f:id:himejinousagi:20220306155208j:plain



午後

日焼け止め、眉だけかいて出発。


こういうときマスク便利だわ、こういうときだけ。


f:id:himejinousagi:20220306155325j:plain



とにかく風がキツイ。

お日さまは、春の日差し。
でも、まだまだ冬が残ってるね。

さ、さむい、、!


f:id:himejinousagi:20220306155516j:plain


今日は日曜とあってか、そこそこ人がいる。

ツーリングかな?バイクの音がよく聞こえてくる。


まんぼう延長になったけど、多くの人はウィズコロナで生活を送っている。


いつになったらマスク無しで過ごせるようになるんだろうね。


f:id:himejinousagi:20220306155850j:plain



歩いても、感情が無なまま…いや、表情が無のままかな。

それでも明日になったら、ちゃんと仮面をかぶって働く。


それがけっこういまはシンドい。



f:id:himejinousagi:20220306161848j:plain



朝、今夜夜勤の母が、魚を煮つけてくれていた。


他はなんか作るよ🐰と。



ほんとうは作る気ゼロなんやけど、それくらいはしなきゃねm(_ _)m


こんな34のムスメでごめん。



おかず、あと何作ろうか。