うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

アレモコレモ。

昨日、思い立って写真を撮った。

ずっと放置しているネットショップ。



2020年の個展が終わった後に、途中まで作っていたショップを🧑🏻‍💻に改めて進めてもらう予定だった。

けど、虚無感とひねくれていた為、仕事も断っていた自分。


ずっと、そのままだった。


f:id:himejinousagi:20220314152004j:plain


ポストカード、、置いててもねぇ。

売上にはならないけど、作家として在らねば。


でも🧑🏻‍💻に相談する前に、自分でもやってみよう。


f:id:himejinousagi:20220314152252j:plain



夜、依頼の電話があったり(またお願いしますーって予告的なご連絡)

このハッシュタグでいまトレンド入りしてるからイラストあげたらーって、LINEもらったり。



ふしぎと引っ張られていく。この道へ。


かみさまのチカラ、働いてますかね?



f:id:himejinousagi:20220314152656j:plain



自分にとって大切なのは、大切なのは、、。




変化していくこと

始まっていくこと

続けること



それら全部、怖いのだろうな。

誰だってそう?


不安と頑張りたい気持ちが膨らむ毎日です。