うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

運。

おはようです。

今月初かな?2回目くらい?


そろそろ箱買いしよかと思いはじめた朝です。





毎日、ウクライナ情勢を観るのを避けたくなってきた。

でも、関心がなくなるのもこわい。


破壊された街、亡くなった人。

停戦されたとしても、以前のように街も人も戻らないよね、きっと。


とにかく早く終わってほしい。


プーチン暗殺したら、核ボタン発動するとか言う人もいるけど、どうすりゃ終わるんだよー。