うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ため息のあと。

やってやるよーっ!と、キレ気味なきもちが沸々と。

くそうくそうっ、できっこないをやらなくちゃ。

まぁ、でも。
いいかんじですo(`ω´ )o




でも、楽しい予定もつくらないと!

このままでは脳が脳が…!



ちょっとずつ、人と会うのも再開の兆し。


の、前に

遅れ気味なアレ、はよ来んかなぁー(*_*)

気にしてるときほど予定どおりじゃないんだけども、、。