うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

近況。

笑ってるキティちゃんってあるんだね?

私にキティをあげるとは、なかなかケンカモノ…(`・ω・´)笑



いつもお土産ありがとう✨


昨日の夜は久しぶりにイツメンで呑み。

最近あったこと、恋愛、闇が深い話まで(笑)話は尽きることなく、あっというまにラストオーダー。

めっちゃ賑わう店内。

夜はもっと人が居ないものだと思っていたけど、3年ぶりの制限のないゴールデンウィーク、お出かけする人も多いのかな?

ハワイに旅行行く人もいるみたいだしね。




“最近あったこと”


といえば

昨日、バス乗ったら↑のようになった😂

めっちゃ恥ずかしい!笑
洋食帰りでよかった、完全に漏らしてる人よね?笑

座席濡れてるかも?と思いながら座っていたら、こんなふうになってしまった。。( ̄▽ ̄;)

すごい雨だったから、前の人が濡れたカバンでも置いたんかなぁ、、
始発のバスだったから運転手さんチェックしててほしかったけど、空いてる席に移動しなかった自分も非があるようなないような。

今度雨の日にバス乗ったら、座席触ってから座ろう😌笑



水曜日、母と12月ぶりコストコへ。


4月も今日は最終日。

早すぎる🙄


お仕事もひと段落してきた。

明日は作品のお渡しと…“紹介の件”



今日はどうするか、道混んでるかな?

もうお昼前ですよーわたしーー。