うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

名前を呼んでくれる人びと。

先週は眠い日が多くて、悶々としていた1週間だったが…(なうだけど)


このシリーズつい買ってしまう。


👨🏻‍💻「うんぬんかんぬん進めてOKです」

🙆🏻‍♀️「ご確認よろしくお願いいたします」

👩🏻「何時集合にする?」


他、熱いメッセージもきたり…!

励ましのメッセージもきたり(T-T)



ゆるい笑


🐱「30日イベントなんですが…」


勢いで「行きます」と言ってしまった。

後悔はないようなあるような笑

一抹の不安もあるけど、頼りにされるのは嬉しいし、むしろ“お願い”ができるって、スゴいなぁと純粋に思う。


朝何時起きだろう(;´д`)


急にまたバタバタとスケジュール埋まってきた。

近くにも遠くにも、名前を呼んでくれる人がいるのはありがたい✨





今週もしいたけさん、当たりまくり?笑


きっと大丈夫ーー

目の前のこと、楽しんでいこう✨