うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

朝です。

台風のため休みになった。

私がいる地域は強風。
夜中、ときどき雨が激しく降っていた。

九州、山口、避難指示や特別警報出てるんやね。どうかご無事で。

被害が大きく出ませんように(>_<)



チーズとはちみつトースト。と、安定の豆乳コーヒー


「体調大丈夫なの?」

Facebookやインスタを更新してないから、心配した友人が昨日LINEくれた。

コツコツがんばってるよー

ありがとう✨


今週はお知らせもあるから、ちょっと表に顔出せたらな。